ウォーカー

買いました。
東京行きの新幹線、通路側で堂々と読んでます。
今回は3ページ、横が欠席の野球とマネー講座と別日のオカン。
マルちゃんがヤスにキス!
後ろからヤスの頭支えてる手がたまらん!!!
見えない右手の位置が気になるーヤスの顎持ち上げてたらいいのにー!
がっつり固定されてキス…!
されたいー!
オカンやけど、男ー!
オカンじゃなかったら死ぬー!
横がヤスのあごつまんで、上向かせてるときの手がたまらん!!!
やっぱり男ー!かっけー!男前ー!



帰りの新幹線です。
通路側でエイトのページを膝に広げたまま新横浜→名古屋を爆睡しましたが、何か?
はー、何度見ても横マルの手がリアルすぎてたまらん
エロいーいやらしいー
横マルヒナがこういうことやるとリアルだと思います


行きは興奮具合を「!」で表現してみました♡