ドームコン 25日1部 

行ってきました!
まずは、お知らせ。
途中記者会見が入って、色々と告知が!

  • 5月〜9月 47都道府県ツアー
  • 4月11日 シングル発売
  • ツアーまでにアルバム発売

すごい!47都道府県って!
一緒に入った子も私も地方出身者なので
聞いたときめちゃくちゃうれしかったです!
是非とも地元に参加したい!と思ったんだけど
2人とも地元日程は予定があわず…めーっちゃ、残念。
でも、2人ですごいねー、すごいねー、大変だよねーと感動しきり。
ちなみに、東京はドーム!
大阪は城ホールで4日間!
つづきは、はじめましてエイトの感想というか印象。


初エイトの感想は、とにかく楽しかったー!
私も友達もジャニーズのコンサートははじめて。
ミーハーな子なのでふっつーの人よりはジャニーズにも詳しいんだけど
エイトのことはあんまり知らない子。でしたが
2人で最初から最後までノリノリで楽しめました。


席は55通路とかで、入るまでは見えるかなーなんて思っていたけど全然平気!
モニターが正面で、真下にバックステージもあって、大満足でした。
けっこう、表情とかも肉眼で見えました。


普通に
大倉君、錦戸君とかって
呼んできました。
だって、はじめまして、なんだもの。
本人前にしてあだ名でなんて呼べない(笑)


とにかくなにより、大倉です。
2人でずーっと
「大倉君、カッコイイ…カッコイイ」
とつぶやいたり叫んだりと大変でした。
ソロはバックステージだったので、
モニターを見るか本物を見るかで2人で大騒ぎです。
あまりのかっこよさに途中から大倉がモニターに写るたび
手を取って支え合いました。
アンコールの前髪をみょんとくくって、あの笑顔には
本気で鼻血がでるかと思いました。
終了後「あの子は魔性や」ということに落ち着きました。
モニターに手振りましたが、何か?


そして、とんでもなく可愛かったので
「錦戸君、カワイーかわいいー」
とも叫び倒してきました。
投げチューをしてました。モニター越しだったけど可愛かった。


ちょこちょこと動くすばるには
「ぜんまい仕掛けみたいー!!」と。
そして、一番手を振ってもらったように思います。
「すばるくーん!すばるくーん!」
と手を振りまくりました。


ヤスのスカートに驚愕。
「スカート!安田君スカートで回ってるー!!」
と叫びました。


マルちゃんは笑顔が素敵♡
「優しい顔で笑うなあー」と
なんだかとても暖かい気持ちになりました。
そして、ベースが超カッコイイ!


ヒナちゃんとすばるが顔見合わせて歌ってるのが
近くで見られてちょっとうれしかったです♡
なんか、ほんとしっかりしてるなーと。
当たり前ながら、そんな印象です。


ヨコのソロ、すごーく素敵!
あと、最後の方、何だかすっごくフワフワしてるように見えたんだけど
アレは何でだったんだろう?
いつもあんな感じなの?かな?




やっぱり、生で見ると全然違いますね。
モニターよりも本物に目がいったなー
もー、あっちやこっちやでどこ見たらいいのか全然わかんなかった!
カッコイイとしか言えない自分がちょっとどうかと思うけど、
ほんとにすごく楽しかったし格好良かったし可愛かった。
はー、やばいね。次も行くね、これは絶対。