関ジャニ通信

倉ヤスすば


究極の選択で若さを垣間見たというかなんというか

彼女にするならどっち?
A:男ウケはいいけど女ウケが悪い彼女
B:女ウケはいいけど男ウケが悪い彼女

A:倉ヤス B:すばヒナ 


見事、年上組と年下組にわかれましたね。
すばるは何となくB、大倉は絶対Aを選びそうだなーと思っていたら案の定。
そして、すばると大倉の考え方の違いがかなりわかります


渋「Aは絶対浮気しますよ!」
渋「相当、モテるでしょう、このイメージは。僕モテる子嫌いなんですよ」
渋「誰しもが可愛いって子は僕ダメなんです、ブス専なんでしょうね、たぶん。ちょっと変わった子が好きなんです」
渋「男ウケ悪い子連れてる方が気持ちよくない?誰もが可愛いって子、連れてても普通やん」


倉「友達のとこに連れていったりしても…」←これは、ヒナとヤスも同意
倉「男ウケするってことは、魅力があるんですよ。女の子に嫌われてる子はモテる子なんですよ。ひがまれてるんですよ。俺、そういう子をけっこう好きになるな♪」
倉「男ウケ悪い子はワガママってイメージなんですよね」←わかってねーな


大倉さんは、やっぱり面食い♡
でも、聞いてて一番どうなの、と思ったのがヒナちゃん
「結婚するならBで彼女やったらA。ツレと遊ぶとき彼女連れて行くの嫌いやねん」
ひでーな、コレ(笑)


そして、ポイントはココ。
すばるの「変わった子が好き」を受けて、ヤスの言った「でもそうですね、若干変わってる子が好きやと思いますよ」に対する大倉の
「何を知ってるの」
倉ヤス!S倉!例のうっとーしそうに!あるいはヤキモチなのか!


あと、自分たちは流行に疎い、今、流行ってるの何やろって話で
安「レギンスとか」やっぱりか……
村「レディース?」
安「レギンス。タイツっていうかスパッツみたいな…」
村「パッチやろ?」おっちゃん丸出し…
スキニーも流行ってるって話で、大倉がディオールが流行を作ってへん?みたいなことを言い出して*1、するとヒナちゃんが急に!
「もともとディオール細身やで!」「スーツの後ろポケットに長財布入らへんねん!グッチとか入るけど、ディオール入らへん!」
ヒナちゃんの口からDiorとGUCCIなんて単語が!
しかもヒナちゃん以外の3人無言だったんですけど?
そんで、パンツの後ろに長財布入るかどうかで、知ってるで!的な…ね。
ちょっと、恥ずかしいと思ってしまってごめんよー!!


ちなみに、すばヤスが見た映画は愛ルケ*2
まさか渡辺淳一とは!
ムラムラしちゃったんだって♡

*1:Diorはラインが細いってことでね

*2:どろろ見に行ったらまだ公開してなかったそうで…