レコメン全国

相変わらず楽しそうでなにより。
すばるも元気そうで、よかった、よかった。
7人でラジオやったら、よくかぶってたけど、最近はかぶらない。成長したなあ。…これからもよろしく(照)@すばる
最後のよろしくのはにかみっぷりが可愛いー!


愛あるダメだし。
ヒナちゃんへ。コンサートでの投げチューが昭和、ヤス倉を見習って!
投げチューだけじゃな…


ヨコヒナへ。東京言い過ぎ。
朝まで生テレビばり(@ヨコ)に熱く語るエイト。
東京きたらええねん、いいとこやで、って、たっちょんの東京住みは解禁なのかしら?
偏った郷土愛とかやめて@亮
みんな、大変やなあ。


ヤスへ。ジャケ写の笑顔がいい人と思われた過ぎ。
動物と子供好きとか典型、わたし鏡リハしすぎ、スタッフさんに真面目やと思われようとしてる@大倉
大倉ってヤスへのダメだしのときはよーしゃべるよな@ヨコ
さすがヨコ!よくぞ言ってくれた(笑)やっぱり気がついてたのね。


大倉へ。WEBでジングウジの漢字間違ってた。
ありがとー@大倉
すげー適当!笑


ヒナちゃんへ。笑顔が全部一緒、作り笑いやめて。
目力すごい@ヤス
まあ、私らが思うようなことはたいがいみんなも分かってるわな。
マルが顔マネ、メンバー爆笑。


何の流れだったか、全員順番に怒涛の変顔づくし(笑)
それはあかん!だの羞恥心捨てろ、だの、リスナーおいてけぼりで超楽しそうなエイト(笑)


エイトへ。ラジオで変顔やめて。
そりゃあそうや!と言いながらもやっぱり変顔続けちゃうエイト。笑


最後まで変顔して終わってた。
まあ、そんだけ楽しそうにしてたらいいよ。
箸が転がってもな勢いで爆笑のエイトさんたち。
みんなが楽しそうなのが一番うれしいよ。


そういえば、亮ちゃん、今日シャツインなの?
何の脈絡もなく突然すばるにつっこまれてた。笑
今日のうたばん思い出したよ


ほんと最後まで賑やかなラジオでしたよ。
やっぱいいなあ、全員でがやがやしてるの。