お誕生日

亮ちゃん28歳のお誕生日おめでとうございます。新潟レポにこちらが幸せになりました。自分でお誕生日の話を出す亮ちゃんが不憫で不憫でかわいらしくてしんどいです。なんでしょう最近不憫を極めてきたあなたが完璧で末恐ろしい。そして嬉しそうに米俵かかえてヨコにチューを強請る28歳を想像して震えました。こんな男前ポジションでドラマや映画の主演とかして旬の女優といっぱい共演してんのにどこまでも不憫で可哀想でかわいいところがとても私の好きな亮ちゃんです。なんかもう愛されるために生まれてきた人だよね。これからもいっぱい愛されてあの可愛い笑顔をたくさん見せてください。役者錦戸亮にも引き続き期待してるよ。なんだろ、なんか一皮むけるようなガツンとした役がくるといいな。