祝・紅白

関ジャニ∞紅白初出場!おめでとうございます。昨日のレコメン、ヨコさんが久々に男前な声でさあ。気合い入ってるなあって。本当に紅白決まってよかったなあってしみじみしたし、すごくすごく嬉しくなっちゃた。正直、24時間と一緒で出ても出なくてもどっちでもいいって思ってたし、本人たちが出たいならって感じだったけど、発表当日やっぱりドキドキして正式に決まってネットのニュースとか見てたら会社でもなんかじわじわ感動した。この見切れのヨコさんの画像をずっと見てたよ。

昨日のヨコさんの声や丸ちゃんの連載や大倉の更新やすばるやヒナちゃんのレンジャーや。やっぱ大舞台なんだよねえ。すごいね。よかったね。本当におめでとう。

紅白歌合戦】白組初出場コメント:関ジャニ、金爆、斉藤和義、三代目JSB、ナオト、美輪明宏
オリコン 11月26日(月)20時29分配信


みそか恒例の『第63回NHK紅白歌合戦』(後7:15〜後11:45)出場歌手が26日、同局から発表された。今年は紅白50組が出場し、そのうち初出場は紅組6組、白組6組の計12組。発表会見に出席した初出場の11組がそれぞれに語った、喜びの言葉や当日に向けた白組の意気込みは以下のとおり。


関ジャニ∞村上信五
今年はグループ名にかけて8周年としていろいろ過ごさせていただいた中で、『紅白』で1年を締めくくることができたらこんなにいいことはないよね、と思っていた。ツアースケジュールも大みそかの夜公演だけは空けておいて、入ったらめっけもんみたいな感じでした。メンバー横山裕がよく「願えばかなう」を「かなえば願う」と言い間違えるんですが、ずっと出場したいという願いがかなったんですけど、まだ願っているような状態。

 僕ららしいパフォーマンスで元気と楽しい空気を届けたい。(SMAPTOKIO、嵐、NYCらとの競演については)当日についてはまだノープラン。偉大な先輩たちから勉強させてもらうこともあるでしょうし、NYCは『紅白』の先輩なので、新人の気持ちでいっぱい教えてもらおうと思っています。

「親が喜ぶ」「ガキ使観れない」紅白初出場12組が会見
ナタリー 11月26日(月)20時40分配信


12月31日(月)に放送される「第63回NHK紅白歌合戦」の出場歌手発表会見が、本日11月26日にNHKにて開催。今回の初出場歌手12組のうち11組が登壇し、初出場の喜びを語った。記者会見には初出場歌手のSKE48きゃりーぱみゅぱみゅ、プリンセス プリンセス、ももいろクローバーZYUI関ジャニ∞ゴールデンボンバー斉藤和義三代目 J Soul Brothersナオト・インティライミ美輪明宏が登場。同じく初出場のYUKIはビデオメッセージを寄せた。
〜〜
また、結成8周年となる節目の年に初出場を果たす関ジャニ∞村上信五は「『紅白で1年締めくくれたらこんなきれいな形はないよね』とずっとメンバーでも話してたんですけども、今回ってるツアーも12月31日の夜だけ空けておいてて。そしたら昨日事務所に呼び出されて『誰か悪いことしたんちゃうかな』と思ったら(笑)、こんなありがたい話を聞けました」と喜びを表した。
〜〜

「入ったらめっけもん」「昨日事務所に呼び出され」たとかほんまかいな、とかあるけどさー。まさかまさかで。や、京セラの日程出た時点でそうなんだろうな、とは思っていたけれども。白組じゃなくてゲスト枠だとばっかり思ってた。KPOPの影響だったのか5枠にまで増やして押し込んだのがエイトなのかNYCなのか分からないけど、いずれにせよ枠があったときに入れてもらえる位置なんだよね。ほんとすごいわ、エイトさんたち。民放の数ある音楽番組にはなぜか出られなくても紅白には出ちゃう不思議もあるけど。でも紅白に出ちゃうんだよ。すごいね、よかったね。ベストアーティストもすごく楽しかった。楽しいエイトで視聴率40%をものにしちゃおう。ほんとにほんとにおめでとう。