アダムとイヴ

横山氏渾身のエロぃPV。
これ撮りたくて炭水化物制限してジム通ってなだらかな背中とやわらかそうなお腹と引き換えにコンサートでも率先して脱ぐ自信を手に入れたのね・・・
残念ながら裸に、というか横山さんの筋肉にあまり興奮するようにはできていないので、あーよう脱いだねーかっこつけてるねーと思いつつなんで脱いでるのこの人たち木の前でという面白味の方が先立ってしまい半笑いで見てしまってねえ。ごめんね横山さん。だって女の人のこと抱きながらめっちゃカメラ目線だけど何でそんなに必死なのその女の人のことが好きなわけではないのどうなの何なの。大倉もめっちゃこっち見てるしちょっと口元笑ってるし何なの。その女イヴじゃないの?と。どうも腑に落ちないPVでしたね。
Twitterでは横山さんが大倉から逃げたくてイヴを必死で抱くけど大倉さんは横山さんを逃がしたくなくてイヴを誘惑して追い出して結果エデンには横山さんと大倉さん、という話をしてました。まあ、とりあえずエロ=裸で女性と絡んでやらしく果物食べるっていう発想なんでしょうけどもね。アダムとイヴってタイトルで、男2女1ってどういう世界観なのかしらと思っちゃうよね。大倉蛇説もあるみたいですけど。
メイキングの濃紺バスローブの方がエロいぞー!えーぶい男優っぽかったぞー!白シャツ着たままの方がエロいぞーって感じですかね。なんで「えろ」ってコンセプトにしようと思ったのかが聞きたいわー。