ブルームーン 6/14 13:00

「胸を張って大阪行ってきます」

カーテンコールの横山さんのご挨拶

 

「ありがとうございました。無事、東京千秋楽を迎えることができました。作家の青木豪さん、演出の鈴木裕美さん、ここにいる演者の皆さん、この舞台に関わってくれたスタッフの皆さん。そして何よりここにこうして来てくださった皆さんのお陰です。胸を張って大阪に行ってきます。本当にありがとうございました」

 それでこのご挨拶の最後に「大阪行ってきまーす」って拳あげて可愛らしくちょっと恥ずかしそうないつもの表情ではけていきました。

 

でも声のトーンとか話し方とかなんかこう凛々しい感じで大人のご挨拶でした。演技してたんだなーとか思いながらご挨拶聞いてました。