聞くジャニ くらりょ

めずらしく亮ちゃんがよーしゃべる亮ちゃんでしたよ。テンション高めで。滑舌は相変わらずヤバイし特におもしろトークではないんやけどほんとよくしゃべってたなー(笑)大倉がいつもどおりのテンションだからなんかおもしろいわ。最後は「もう終わり?終わり?」とウキウキ感が丸わかりな亮ちゃんw遊びに行きたいのよね、分かるけども!まあ可愛かったしいいか。

  • 大阪久しぶり。GWも久々やった。妹の子どもが大きくなってて(もうすぐ2歳)、でも自分のことは忘れてた
  • 聞けメロ。亮ちゃんウタダのらすふれ主題歌
  • タイトルバックの撮影1日かかった、普通は何時間か。妊娠とか束縛とか死とか色々隠されていた
  • 途中から尺が足りなくなって放送ではカット(笑
  • 盛り上がるとこでかかるから自分の死んだとこでかかって嬉しかった
  • 最終回前、まさみちゃんを襲うシーンのボディブローはホントに入ってた
  • 自分が叩かれたシーンはホントに叩かれた、叩かれる人の気持ちが分かった(笑
  • 大倉は斎藤和義さんの歌(あのゼクシィの曲)
  • 亮ちゃんの影響、ライブに行きたい
  • ライブに行った亮ちゃん。BDメッセージもらったときはすでにチケット持ってた
  • 好きすぎて挨拶とか恥ずかしい亮ちゃん、イメージも膨らんでるし…(ちょっと気持ち分かるw
  • 会場行ったら奥さんが挨拶に来てパス渡されたので終了後楽屋へ
  • めっちゃでかいで!めっちゃでかいで!(亮ちゃんは基本2回言うよね
  • 握手したけど汗ダラダラで丸みたいだった亮ちゃん(ひでえw
  • 名盤アワードはRCサクセションの「雨上がりの夜空に」
  • 2人とも知らない*1
  • 生まれる前やん!
  • 聞いたらサビは知ってた
  • 当時の写真とかめっちゃカッコイイ、バンドブームの火付け役
  • この人たちのお陰で自分たちもバンドやってる(?)
  • RCサクセ賞@大倉(台本通りのだったようですw
  • 先週のスペシャルウィークのプレゼント当選者発表を大倉に読ませる亮ちゃん
  • 「〜さん、以上」「以上、5名の方にお送りします!!@亮ちゃん」「…いいところを@大倉(小声)」

*1:まーじーでー?ちょっとショックな三十路ですが