ヤスケン

いやー昨日予告が流れてましたね!!!もーちょっとどんな王子様かと♡昨日は情報を真に受けごくせん録画を実家に任せ念のためすべらないを録っていたため残せてはいませんが。なんかさー素敵なお手振り微笑みーじゃなかったですか?めっちゃ人気出ちゃうんじゃないのー!大倉ってば!!全然漫画読んでないけど、あんな微笑みーで恋愛に興味のない秀才イケメンで少女漫画キャラってことは内心ぽやぽやしてるとかなんでしょうか?ぼーっとしてるだけなのにめっちゃ難しいこと考えてるとか勘違いされるけど否定するの面倒くさいとか少女漫画にありがちなぼんやり王子様だったらいいなあ。ああ、それは食いしん坊王子のみやうちセンセ漫画のキャラだった!どっちにしても夏もドラマが楽しみ楽しみ楽しみ♡いっぱいファンをエイトに連れて帰ってきてね。