雑誌

すばヒナが学ラン!詰め襟!ちょっ、さすがにそれは無理じゃ…!里子設定って聞いたときから若いんだろうなーと思ってたけど、まさか学ランとは!三馬鹿が揃って26歳で十代を制服を披露しちゃったってことかー。すばちゃんに至っては放送時本人27歳じゃないか…。ジャニーズに確実にリアル十代がいるのにわざわざ26歳たちを起用してくれるっていうのもすごいことだよなあ。それにしても、ヒナちゃんの髪型はがなんでサイドがあんなに段々なの?なんてオーダーしたらそうなるのか教えて欲しいよ。イケテル髪型した高校生っていう設定はだめだったの?めざまし見てたときかた気になってるんですけどこれは平成の物語なんでしょうか?

  • ガイド

ヨコはどんだけあのスヌーピー着たいんだろう。たまたまスヌーピー着てる日にばっかり取材なのかなあ…。気に入ってるんだろうけど。すばちゃんの連載は、はじめて「※写真はイメージです」がなかったー!ってめっちゃよく見てるネックレスだったけど、notイメージってだけでも嬉しい。気にしない!あと、あいかわらずヨコちょの連載写真はいいなあ。大倉の笑顔がまあ眩しいこと眩しいこと。こういう顔テレビでもっといっぱい見たいなあ。隣のヤスの惚けた顔も素っぽくて微笑ましいし。こないだのヒナちゃん@レコメン写真もいい表情だったし。ヨコの撮るメンバーの写真は色々ほっこりするーよこちょの写真もっといっぱい見せてほしいなあ。
追記】改めてほかのページ見始めたらめっちゃ目に入ってきたんですけど(笑)なかまくんの時計がなかなかのものですねー。お顔が上品だからこのちょっとなめらかっぽいフォルムが似合うよねー。