拍手お返事

ぽちっとしていただいて本当にありがとうございます。めっっちゃうれしいです♪昨日はコメントもいただいたのでお返事です〜
☆22日0時台「でも行きたいよね〜」のコメントくださった方☆
行きたいですよねー!行けるモノならば!!昨日から大阪からの交通手段やら時間やらお金(これ一番揺らぐんですが)を見つつ、日帰りできるのか?とかあーせっかくだし城主も見に行けるよなーとか色々考えております(笑)申し込みだけならタダだし、とかもー頭の中は色々巡ってます(笑)大阪を盆明けすぐだし、有給取りづらいとか思っていたのにそんな考えどこ吹く風でやっぱり見に行けるなら行きたいって今さらながら欲がむくむくと沸いてきます。ほんと後は交通費さえ思い切れば、って感じですよねー。共感コメントありがとうございましたー!