ありえへん

しーんーちゃーんーーー!(笑)
内緒って!内緒!内緒かーそっかー!かわいいわ!どうしよう、この番組でのヒナちゃんは小窓でもスタジオでもかわいくてそれだけでもこの番組楽しみになってくるよね。番組自体も意外と普通に見続けられるようになってきたんだけど、とにかくヒナちゃんの小窓がすばらしい!若干からだをななめにして顔だけ正面の感じとか、口元に手をやってること多いし、この手がまたキレイだし!ヲタ芸見てるときのいろいろ込み上げてきて最終的にちょっと泣きそうに見える表情とか、あの女の人じっと見つめるのとかこっちがドキドキするんですけど。目見過ぎじゃない?ねえちょっと。ああ色々ツボが多かったわあ。いきなり笑っちゃう感じも今日の黒い衣装も、ありえへんのヒナちゃんはいいなあ。マルちゃんは、髪型がさあ。やっぱりちょっと残念なんじゃないかなあ(笑)そんで、ヤスが手に持ってるものにはなんで誰もつっこまないのかしら?見てるこっちが色々気になってストレスなんだけど(笑)