目下の悩みは明日れっこめんが聞けるかどうかです。友人宅の電波状況とどこまで友人に正直に話すかが微妙なとこだけども。せっかくの機会。なんとしてでも録音したい!てことで、AMラジオも予約録音できるポータブルICレコーダーを買いました。必死!必死です!これから木曜に東京出張行ったときは大活躍間違いなし(泊まり時のみ・・・)。しかもこのICレコーダーmacに未対応とか書いてあったけど、USBだしいけるんじゃないの?と思ったら案の定何の問題もなく認識してくれたので、うっひょうと浮かれてオニギシ@よこやまゆうやらコンフュージョンやら入れてみました。初のmp3プレーヤーとしても活躍!ダサいのが超残念だけど。まあいいや。なんかやっすいUSB接続のプレーヤーとかも古macで使えそうな気がしてきたので躊躇せず買ってみるのもありだな!