まとめてレコメン

*

こっちはレコメン、レコメンて騒いでるけど、ヒナちゃんにとって重要なのはレコメン枠じゃなくて、よこちょと2人のラジオ枠@文化放送なんだねーはー…。ヨコヒナに勝るもの無し。見せつけられる度に自分の浅はかさを思い知らされて見える以上のものを推し量ってはいけないと思うんだけど、すーぐ忘れちゃってまた現実に言葉をなくしちゃうのよねー、ということを久々に思い出した。

おーとりヒナ

「ほんまか?怖いわ俺」うん、確かにちょっとコワかったよね(笑)
てことで明日の発表はどうやら松原.のみなんですかね?しかも「大阪」もキーワードなの?なんなんでしょーね。
今日は18時過ぎからずーっと振り回されたわー。こんなんもイイね。たーのしー。さ、ヒナちゃんの電話聞き直して明日は朝一でブログ巡りしまっす(他力本願)

れっこめん全国

電波良くてよかったー!全国前からヒナヒナ言うよこちょとかもーーー!このヨコヒナめ!何この電話!ヨコヒナめ!!要するにレコメンでヨコヒナだったらもう安心感が全然違う(笑)横安はヤス相手にいつもとちょっと違う感じのよこちょにときめくんだけどやっぱりレコメンと言えばいつものレコメンのヨコに会いたいんだよー。ひなちゃーん。代表に選ばれた!ってほっとんどの人がそれ言うって思ってたと思うよ!可愛いなあヒナちゃん。ヤスの頑張り聞いて爆笑するヒナちゃんがレコメン過ぎて悶えた。なんでヒナちゃんの声聞くとこんなに落ち着くんでしょうか(笑)早くヒナちゃんの電話聞き直したい♡

*

なんかこの踊らされ感釣られ感がたーのしいねーー!明日の発表にわっくわっく!

れっこめん2

まるるに電話。大倉に電話。松岡君もちょっとだけ。りょんりょんに電話。
もうなんか寝ずにコンビニに朝一で行けばいいんですか?明日のスポ紙になんか今日の秘密が隠されてるの?それ以上にヒナちゃんはいつですか?もやもやもやもや。なんか色々もやもやすぎて頭の中。大変。それにしてもヒナちゃんがいないっていうのがやっぱり一番腑に落ちないんだよお!横山さんがここまでだんまり、なんだよなああ。

  • 相変わらず1回で出ないまるる。「も、えーよ、かけんとこ@ヨコ」2回目でまるまる電話にでたわー。友達とご飯中。エブリデイロケで大阪。…。この人も本当に大阪にいるんですか?疑り深くてすみません。だって。だって。ねえ?
  • ジャニステ。とっておきは「ないんだよ!@ヨコ」今日のこの出来事を何と説明する気ですか!!!!
  • 大倉に電話。ドラマ中。松岡くん登場。「じゃ、とゆーことで」ツーツー。さすが松兄。てかココはガチでドラマ中。全員集合してないこと知らない大倉…。
  • 「いっつもさぼってる分がんばらななー」「関ジャニ∞の中でも噛む2人が生放送」
  • 亮ちゃんはやっぱりオンエア終了後に電話。「元気?」「ずっと聞いてたで、ボーイズランキングくらいから」ヤスにダメだし亮ちゃん。「これ横山くん今日ギャラ高いやろ」「姉ちゃんのこと姉貴って言うな。そんなん漫画くらいやろ」まさみちゃんチュー話。ラスフレ特別編宣伝。「がんばってなー横山くん!大変やと思うけど」「なんで?なんで?もう終わりなん?」
  • 亮ちゃんはレコメンに電話で出演するときはいつも素でテンション高いよね。可愛らしかったわ。
  • よこちょがいないヒナちゃんの話をするのがときめきまくりです!はぐれたときの「阪神負けたから」っていう言い訳(笑

れっこめん

ちょっとヤスしかいないって(爆)ヒナちゃんすらいないんでやんの!な・に・ご・と?あ、よこちょはいるよー
すばるに電話。いとーくんとむろくんも電話でご出演ですよー「伊藤と菊と室と文に全力で売れて欲しい」横山さんとすばるがなんか素敵。「一緒に仕事できてうれしいわー」っていう横山先輩がすっげカッコイイ。
で。ほんっとうに、何事ですか?みんな今どこで何してるの?何の前触れ?

ようやく

黒さん21:00に更新。そういえば今日なるともにコメント出演だったんですってね。知らねーよ。録ってるわけねーじゃん。てことで某所で見ました。やっぱりこの頭かーわいいーーーわー。ぐりんぐりんしてやりたい!まだハチミツコメント見てないけどアップされるかな?
さて。んー。すばさんピン仕事を喜ぶヒナちゃん、か、未定、なのかしらやっぱり。って何にしても気ーにーなーるーーーー。悪い知らせじゃないっていうのが分かるだけに待ち遠しい!!!
それにしても改めて思うのがこの人の発言の影響力の偉大さというか、私のこの人の発言への期待の大きさというか。なんでこんなに託してしまうんでしょうかね。

きーにーなーるーーーーー

二人揃って何なんですかーーー!?ちょっと!期待しちゃうじゃない!何にとは言わないけども。でもほんと何?何?ああもう!気になりすぎて気持ち悪くなってきた!しかも一つ目って!あといくつ隠してるの?ちょっとー!あと何時間後にスポ紙コンビニに入りますか???
さっきからよこちょの更新をまだかまだかと待ち続けてるんですけど。もーーーはーやーくーーーー