通信

すばヨコ倉。
マルちゃんの服装についてのダメだし(笑)が個性でてて面白かった。その後の服の件がおもしろかったけど途中まで書いたのん全部消えてちゃった…のでもう適当…最初だけ。
最近また服がおかしいマルちゃん(笑)紫色の強面の人がするようなサングラスをかけてるマルちゃん。(マルちゃん…)それどうしたん?と聞いたら「ええ?かっこええやろ?」と。なんて答えるのが正解なのか、というヨコ。
昔、マルが着てた服をアメ村でマネキンが普通に着てたことある(笑)@すばる
雛「あいつ、最近服おかしいよな、また」
倉「全身カーキやろ、最近?」
雛「うん。全身カーキやったり、ジャージにグラサンやったりとかさー(笑」
横「紫色の、なんか、グラサンしてない?」
雛「してる」
渋「なんかむっちゃコワソーなグラサンやろ?(笑」
倉「うん」
雛「あれなんなん?」
横「強面の人がする感じのグラサンして」
雛倉「うん」
横「なんも言われへんねん俺、だから。パッと見てマルがそんなグラサンかけてたからさあ。『どうしてん!お前それ、そのグラサン!』『ええ?かっこいいやろ?』って」
雛「はっはっはっは!」
横「何て言う?もしそう言われたら。正解なんやったん?」
雛「かっこよくないで!って言うたらええねん」
横「あーお前とちゃうわ、俺」
倉「俺、わからんーって言うわ」
横「俺、「お、おん、かっこええなあっ」て言うた。やっぱり気ぃ使ってるわ、まだ」
雛「優しすぎんねん!」
横「かっこいいなあって言うてもうた」
渋「言うなあ、そう言われたらなあ」
横「言うよなあ?え、わららんって言うん?」
倉「うん」
横「あーでもそれが一番正解なんかもなーわからんが」
雛「どこが?って聞いたらええやん」
横「んふふ」
倉「そういうのしないからわからんっていう」
雛「あ、自分でかけへんからな。好みがちゃうからわからんわーって」
倉「最大限の気遣いやで」
雛「ほんまやなあ」
横「おま、なーんも気ぃ使ってない、お前」
雛「気ぃ使ってるがな!」
横「気ぃ使ったらへん、どこがやねん。絶対あかんもんなあ?」
倉「そう」
雛「でもメンバーやんか」
横「あいつめっちゃ傷つきやすいねんで!なあ?めっちゃ傷つきやすいのに。」
雛「そうやで、いっぱい傷ついた方がええねん」
(間…、微妙な間…(苦笑))
渋「………そうなん?いやや俺傷つきたないわあ(笑」(この間が!!!)
雛「いっぱい傷ついてそっから復活したらええねやんか」
横「みんながお前みたいに強いと思うなよ!」
雛「(爆笑)」
渋「ほんまやぞ」
横「復活でけへんいう人もおんねん」
渋「そうじゃ」
渋「よけいな傷は負いたないわ」
雛「そうかーマルのあれー分からんわー」
ヤスも分からないけどヤスなりのアレがあんねやろな、で分かるけどマルが一番分からないヨコ(笑)
横「だっぶだぶのジャケット着てることない?」
全員「爆笑」
横「どうしてん!言うて。どうしてん、なんでそないなっとんねん、言うて。『ピーコさんにもらった』言うて。何も言われへんなってまうねん、あれ」
雛「あははは」
横「『ピーコさんのサイズ合うねん』あってへんやん、言うて。ぐふふふふ」
いいのもらってるマル。ピーコさんのジャケットじゃないときはだいたい高島屋のテナントで買ってるマル(笑)
倉「スタイリストさんからよう買取してるやん、マルって」
雛「おん、でもそれ見たことないやろ?」
倉「見たことないし。それ着てるときも自分のものと合わせるやん?その合わせ方がちょっと変やんなあ?」
雛「あはははは」
倉「結局。スタイリストさんのものはいいねんけど」
雛「お前一番傷つくやんけ、それ!(笑)」
横「…しかもこれ影で言うという…ふははははは(笑)」
雛「そうやで、本人おらんとこで(笑)」
倉「ごめん、マルちゃん…(笑)」(小声でちょっと高い声なの(笑)
こういう話を散々して自分たちで「影で言うって…」と笑っちゃうあたりこの子たちの仲の良さがでてるよなーと。思うんですよね。そんでちっちゃな声で「ごめん、マルちゃん」って言う大倉も可愛いかった。
横「でも俺らって全員服違うよな!見事に。基本的に僕めっちゃカジュアルでしょ?(「せやな」)すばる古着でしょう?(「おん」)。大倉なんか、シュッとしたの着るでしょ?シュッとしたのの中にカジュアルなん(「おん」お前、めっちゃシュッとしたのん好きやろ?」
雛「、せやな」
横「なんかなあ?」
雛「せやな、服はなあ、しゅっとしたのん好きやなあ」
倉「でも最近めんどくさいやろ?ずっと同じジーパンはいてるやん」
雛「…おん」
倉「………それは最近思うな」
「ふはははっはははは」
横「違うの履けと!」
暑くなってきたからベタベタは嫌なヒナちゃん。夏はサンダルとかがいいヒナちゃん
横「上はいいのん出会いやすいけど、下の方が出会いにくくない?」
めっちゃ同意するヒナちゃん「(上の方が)種類も多いしな!」
ちなみに亮ちゃんのカッコは「外人ぽい@すばる」「アイツなんかロンドンっぽいの好きやねんな@ヒナ」、ヨコは一番子ども「スヌーピーとかよう着てる@雛」短パンにスニーカーな横さん
雛「短パンとか早いよな?はく時期がいっつも(笑)」
倉「っ!はやいなあ!」
雛「ほんまにはやいで。ほんで一番最後まではいてるもんな、短パンも?」
横「めっちゃ動きやすいやろ?短パン」
「あはははははは(爆笑)」
横「めっちゃいつでも走れるやろ、短パンて。いつ何時川も入りやすいしさあ」
雛「わんぱくやなあ」
横「わんぱくやろ?どの状態で川はいるときがあるかわからへんから」
雛「そない川はいることいけへんがな(笑)シュッとしたん着るやん、でもたまに?
横「(無視して)男はでも狩りの本能があるはずやねん!いつ何時、短パンで川はいる時が…」
渋「なんで川限定なん?なんで川メインなん?標準がおかしで」
横「いつ何時狩れるように」
倉「川メインなんや(笑)」
雛「シュッとしたん着るやん、たまに」(再び問いかけるヒナちゃんが何気にツボ)
横「たまにな」
雛「ベストみたいなん着るやんか」
横「たまにな。ま夏は着られへん。冬の楽しみ」
かつまたさんか俺か、で短パンが好きなヨコ(笑)いつ何時川に入れるように、短パン、だそうで(笑)ヒナちゃんは「お前はシュッとしたのん好きやろ?@ヨコ」に対し「でも最近めんどくさいやろ?いっつも同じジーパンはいてる」と大倉から指摘が。うん、ファンも気が付いてるよ。でも下はなかなか巡りあわないんですって。ヨコヒナ談。
さらに時計が欲しいと言うヨコに「時計はあかんって!なくすもん@ヒナ」「なくすって@大倉」即座に二人から否定があるあたり…。横山さん…。まあヒナちゃんが言うんだからきっとなくすよ。
東京で見て気に入った時計を大阪のお店に聞くとウン十万違った横山さん。関ジャニが時計の話をしてリスナーはひくだろうな、と言う横山さんに「全員ひくくらいの時計つけたったらええねん」なすばるが男前(笑)エイトレンジャーでちらっと見せたらええねん、「アレなんや?」ってなるで、と。夢ないなーって「おーかねーはいらないよ♪」ってかせいでるからやん!って笑うエイトが好きですよ♡それなりにファンもお金使ってるんだからヒクくらいの時計買えるくらいにはなってもらわないと、ねえ?