関てーれ

6時に目が覚めました。コンビニには行ってませんがみなさまのblogを拝見しました。あと華麗にスルーされためざましを一時停止にして凝視。さすがです。本当にワイドショーではなかった…!サンスポはカラー。
関ジャニ渋谷&村上がドラマ主演!!
関ジャニ村上・渋谷が大竹しのぶと親子愛
W主演!おめでとうございます。ありがとう関てーれ!レンジャーの浮かれっぷりが可愛すぎるだろう!放送は関西ローカルなんでしょうか?昨日振り回された(笑)全国のみんなで見られますか?
謎もとけたしアンカーを予約しました。
ちなみに時代設定は平成ですか?
追記
ちゃんと取り扱ってくれたよめざまし!!!すばちゃん!すばちゃん!!すばちゃん!!!かっっこいいいいい!洗いざらしの髪!子どもにちょっかい出すすばちゃん!あとあとギター持ってるよ!すとりーとみゅーじしゃんとかですか?そしてヒナちゃんの横でまったく口開かないすばちゃん!すばちゃんチェックシャツ、ヒナちゃんはシャツにパーカにリュックサック。てゆーか何歳の設定なんでしょう?ま。いーや。たーのーしーみー♡