よこやまゆうの見た目

ええっと。
私、基本的に、ヨコの体重の増減というか太った痩せたには、とんと疎いです。
6月のMステのときには確実に「痩せて格好良くなった!」と思ったんですが、
それ以降「カッコイイ」とか言いながらも「痩せた」という部分にはかなり自信がありません。
そもそも、太っていたときもそこまでヤバイと思ったこともなく。
や、まあ、なんでこんなこと書いたかと言うと、有閑の感想とか見ていると
けっこう、今のヨコって「痩せてカッコイイ」評価なんだな、というのに気がついたのと、
あんまり書かないけれど、ヨコの顔のお肉、というより顎のお肉というか輪郭のお肉が
私は実はかなり、しょっちゅう気になってるんだけど、そんな人はあんまりいないんですか?と
自分の目というのが不安になってきたからで。
全身のバランスとかで見たら痩せててカッコイイと思ってるんだけど
どうしても顔のお肉だけはいつも気になっちゃって。
そんな人ほかにいませんかー?と、心細くなっちゃったんで書いてみました。
頬がこけてる?とは思うんですけどねー。


大倉が正月あたり、めっちゃくちゃ痩せたのはさすがに気がついたんだけどなー。