ぶり

今日もヨコちょ欠席ー。
そして今日もそれについては触れられず(笑)
また、レコメンで拗ねちゃえばいいのに。
でも、先週に引き続きすばちゃん超男前。VIVAオールバック。
平原綾香ってあんなキャラだったのねー。
超可愛らしい。
「すばるお座り!」って、いいなあ。
すばちゃん、ときめいてたよね。
確かに可愛かったよねー。
おっきな口あけっぱなしの亮ちゃんが可愛かった。


こういう座りはまだ全員映るからいいなあ。
動きは全然ないけど、いつもは三馬鹿以外、「せめて映ってくれよ」って感じやしね。
ほんと、エイト的見所のない番組やよな…。


V中、「お、恵比寿!」「え?」「あれ恵比寿」とかなんとか
言ってたような気がするんだけど、あれ亮ちゃんとすばる?