有閑倶楽部

でた!マキシムドパリのミルフィーユ。
子供の頃、この有閑のマンガで紹介されてて、ものっすごい印象に残ってるんだよなー。
憧れたわー。
未だに一度も食べたことはもちろん、お目にかかったこともないけど。
大阪には食べられるところが、ないんだよね、たしか。


はああ、今日のヨコはかっこいいわあ。
ちょっと!回を重ねるごとに清四郎の私服がちょっとずつかっこよくなっていってないですか?
司令塔清四郎ー!!*1
あああ萌え苦しい。
何、あの表情。あの目つき。あの仕草。
SATみたいな格好した清四郎が、清四郎が!
ジャンプして段ボール箱から飛び出す清四郎!ああ、身軽!
全身黒い清四郎が!素敵!素敵!
「ほらっ」って!「ほらっ」って!言われてー!!!
あの険しい顔が!あああ、1/8スローで見ましたけど、何か?
うさぎユーリがどすんってする前の、一瞬のあの笑顔ー!
あああん!親指ぐっってやる仕草に超ときめく!
身を低くして走る清四郎ー!ああもう何やっても素敵すぎる。
あの指だし手袋が超似合ってるんですけど!
ああやばい!やばい!絶対ヤバイ!
もう、どんどん乱闘シーンを増やしっちゃってー!
清四郎にどんどん指示させてー!
ああもう何このコスプレ祭り。
残念ながらタクの運ちゃんにしか見えないんだけども。
可憐の向こうに見える清四郎が可愛いったら、可愛いわ。
それにしてもどうしても輪郭周りのお肉が気になっちゃうわ。
決して前みたいに太っているわけではないのにねえ。
最後、赤西くん撃たれちゃうとこ可愛かったねー。
自分が撃たれたって気がつくまでの演技ちゃんとしてるとこも可愛い♡
こないだの脳しんとうオチがきっと評判よかったんじゃないかしら。
ジャニファンが何を喜ぶかを研究し尽くしてるような気がするわ(笑)


なんか、ほんと6人の空気感がどんどん変わってきてるよね。
もうストーリーとかキャラとかじゃないとこで
この6人の有閑倶楽部になってきてるんじゃないかなー。
でも悠理が一番かわいいなあ。
ほんっと、このキャスティングだけは大正解だと思うわ。
千秋さんは秋吉久美子かー。まあ、アリかな。*2





はああ。
あと何回見たら気が済むのか。
自分が恐ろしい。

*1:語呂悪い…

*2:超上目線