雑誌

セブンを購入。
私物に弱くてごめんなさい。


マルちゃんの後ろ姿がかっけー!!!
なんだコレ。
色気たっぷり!
体格いいからトレンチとか似合うわ〜。
トレンチの中も気になるわ。
けっこうモードっぽいのかしら。
ヨコが鍵ジャラジャラなのもいかにもよね。
ああいうカッコも好きです。
カメラの中身が超気になります。
大倉はなんか、洋服いっぱい買ってるとか言う割に
案外いつも普通のカッコだよなー。
きっと高いんだろうけど、高く見えない人なんだなー。
逆にすばるは何着ても良い物にしか見えない(笑)
で、亮ちゃんは同じとこでしか買い物しないんかなー。
あの銀色トートは前好きって言ってたブランドよね。
ヘイで映った「R」のキーホルダーもそこのらしいし。
ヒナちゃんはスポーツ誌あんなに読んでるんだね。
こないだはとうとう見出しになってまでコメント掲載されてたし
近い将来、本当にサッカー番組をやってそうです。