2007-11-25から1日間の記事一覧

通信

すば亮丸。 今日の亮ちゃん、超可愛いんですけどー!!! このメンバーなのに珍しく積極的に発言してるし! やっぱりお酒なの? 大倉に引き続きお酒入ってるくらいの方がいいのかしら*1。 *1:収録当日の朝8時まで飲んで二日酔いらしい

ラジオ

そうそう、今日はHDDを整理しがてら5-8月くらいの通信と聞くジャニを つらつら聞いていたんですけど。 改めて聞いてると亮ちゃんのヒナちゃんへの傍若無人ぶりがおもしろい*1。 ヨコすばには、尊敬とか敬愛とかがけっこうあからさまに見えるけど ヒナちゃん…

写真集 4

ああもうどんだけ見ても見飽きることがないってすごい。 なんか、カメラ目線じゃないやつ、とか、食べてるところ、とか、よこすば、とか、楽器、とか、私服、とか。 テーマを決めて何度も見返してしまいます。 そしてやっぱりテキストが。 エイトが好きだ、…

すばヒナ舞台はあきませんでしたー。 連休中日の朝っぱらから、ご用意できませんでしたメールをありがたくちょうだいしましたよ。 でも、そこまでショックはないんだなあ。 何ででしょうね。 お芝居でも歌でもない、っていうのが引っかかってるのかなあー。 …