すばヒナ舞台はあきませんでしたー。
連休中日の朝っぱらから、ご用意できませんでしたメールをありがたくちょうだいしましたよ。
でも、そこまでショックはないんだなあ。
何ででしょうね。
お芝居でも歌でもない、っていうのが引っかかってるのかなあー。
とか言いながら実際、公演始まってレポとか見たら、行きたかったー!!とか言うんでしょうけどねー。


あと、ヤスの舞台も発表があって、めでたいなあ!と同時に次は誰だ?と気がかりですけど。
聞くところによると、「未定」はヒナちゃんの営業の賜らしいんですがヤスもなのかしら。
それともヤスの舞台ありきで、ヒナがすばるの舞台なんて言ったのか。
どちらにせよ、「やりたいこと」をやらせてもらえてよかったなーと。
ヤスなんか特に、お芝居やりたい、ってことあるごとに言ってたし、
それがセルフプロデュースってカタチでまずは実現したって、嬉しいだろうなー。
見に行けるといいけどなあ。


さあ、残っているのは。