歌姫

録画してたのを見ました。
あーもう、切ない感じが漂ってきたよー。
小池栄子があんなキャラだなんて、余計つらいじゃん!*1
テレビ誌で見た感じではすごい高飛車系のいやな女かと思ったら。
たろうとすーずの〜♪も
きっと思い出エピソードなんだろうなーと思ってたら、来週ちょっと出てきそうだね。
鈴ちゃんの子どもの頃のシーンとかがすごい効果的だよね。
ほんと、登場人物みんながほんとに生き生きしていて、良いドラマだなー
原作の結末は知ってるけど、それでもすごく続きが楽しみ。


ジェームスはすっかり鯖塩の従業員として楽しく働いてるんですね!
仕事に対する責任感まで出てきてるみたいで(笑)
ハッピと竹箒に全く違和感がなかったり、鯖子さんの土台をやってたり
相変わらずヘタレキャラがお似合いなジェームス。
でも、もう、全然「大倉〜!!」とかじゃなくって
ふつーにドラマとして楽しんじゃってます♡

*1:だからこそのドラマ…