レコメン

いつかのヒナちゃんのサプライズ誕生日パーティー*1の話しを楽っしそうにするヨコが愛しい。
ヒナちゃんもうれっしそうやし。
可愛いなあ。
本当に可愛いなあ。
聞いたことある話でも、こんだけ楽しく話されたら幸せな気持ちになるね。
また、MAの2人がそれを「関ジャニ∞はそういうのがいいよねー」って言ってくれて。
それがまた嬉しいんだよねー



関ジャニ∞を見てると何だか分からないけど、とにかく愛しいとか可愛いとかそれだけでおさまりきらない感情で胸が一杯になることがたくさんあって。
好きすぎて胸が痛いとか。
何なんだろうなーほんとに。
はー痛い人がココにいまーす。



聞こえない全国前。
聞こえたのが

  • 「ダンスレッスンはしたってる(してやっている)」発言のヨコ様。

声出して笑っちゃったよ。後はボイトレしたことないヨコヒナ。

  • あくびするヨコにびっくり!なMAの2人に全く動じないヒナちゃん。

「いつも通りやで、見てみ、誰も慌ててない」むしろ庇う姿勢なのがいつもながら素晴らしい(笑)

  • 町田くんはぐれに出演と高笑いするヨコ。何に笑ってたかは聞こえなかったー

*1:ヒナちゃん噛まへんねんなー@どっくん