拍手お返事

パチパチもコメントも本当にありがとうございます!!


☆コメントくださったうりすけさま☆
コメントありがとうございますー!元気にしてますよー!わたしも読み逃げになっててすみませんー(笑)なんとなーく8月中って夏休みな感じですよね(って実際学生は夏休みなわけですけどw)そして、次は何でしょうねーなんて言っていたら、1日お返事しない間に、それこそ次のお仕事の発表がありましたねー!!!ドラマでしたね!またもや、平成生まれとの共演ですねえ。まーた、敬語使ってなんでできひんねん俺!とか言ってないといいですけど(笑)そして、吸血鬼!なんか壮大な過去を匂わせるだけ匂わせてあっさり消えちゃいましたね。せめて彼の存在が次からの展開に生きてくればいいですけど。
1パーセントってどうなんでしょうね(笑)まあ、下がらなかったので良かったです。あと土曜18時!六番目の小夜子とかの枠ですよね、確かにはまりそうー。私は8時台、と思って見てたんですけどw