拍手お返事

コメントありがとうございますー!


☆コメントくださった都弥乃さま☆
コメントありがとうございますー!このSPドラマの話の内容だけ考えたら、ヨコさんの登場って少なそうな気がしてるんですけど、まだまだ撮影ってあるんでしょうかね?どうなんでしょうねー。ってコメントいただいたときは思ってましたけど、頭刈る宣言を考えるとSPドラマ自体は終わってるですかね? スイカやめた宣言=ドラマの撮影は終了宣言かなーって私は思ってるんですけど、ほかの何かがあるのか?どうなの?って、ほんっとモヤモヤしますよねー。でも休みだから旅行行きたいとかも行ってましたし・・・。国内考えてるみたいだし、前みたいにレコメンの次の仕事はレコメンとかって状況じゃあないのかなーとか。勝手に色々想像しちゃいますー(笑