連載 vol.128

長らくきみにーちゃんの帰りを東京でひとり寂しく(たぶん)待ってたであろう弟を、久しぶりに時間のできたけっこうな稼ぎ持った28ちゃいが連れてったのがデパ地下て!!!!!試食て!!!!!!いや、もちろん当然それだけじゃないだろうし、花火だの焼肉だのラジオだのも連れてってるんだけど!!!問題なく言えるのがデパ地下だっただけだったとしても!でも!!!男兄弟が連れ立ってデパ地下!!ああああなんかもう色々と可愛過ぎてたまらん!!!可愛い!!可愛いだろう!!ちょっとこれ何?よこやまゆうっって言うか、にーちゃんだからよこやまきみたか?が可愛過ぎる!よこやまゆうじゃなきゃ絶対NGなエピソードだけど、よこやまゆうだから可愛くてたまらんす!