DVD詳細

あと1カ月で1秒KISSであのピンクのジャケットとフードの衣装を着たヨコさんがターンしてる映像が見られるのかと思うとうーれーしーいー!初回限定版とか通常版ってわけじゃないのですね、今回は。てゆうか2枚出るのが当たり前な私のこの感じがすごいなー。慣れってこわい。そして2枚買わないとイベントに応募もできないよっ♪って作戦ですかどうなんですかていちくさん。決まったら決まったでさらに早く見たいー。


追記
前回みたいにみんなでヨコさんにドッキリ返ししないのー?今からだとDVDに間に合わないー?

追記2】
今人様のところ色々見てたらそんなに東京か大阪で喧々諤々なんですか?(四字熟語が間違ってる気もするけどー)ま、自分が入った公演がーとかオーラスがーっていうのもあるのかなー。私は東京にも大阪にも入ってないからどっちがDVDなろうととにかくこんなに早く手元にくるのが嬉しくて仕方がない単純なファンなんでいいんですけど。てゆかそれなら去年の春と夏のコンサートがDVDになってないことのほうがよっぽど今でも残念過ぎるよ!