吸血鬼

白い!おヒゲ!「サングラス超ウケる!」ってそうだよねえ!女子高校生よ!!!(爆)英会話て!アイムグラッドトゥーシーユー!って(爆)何この辱め!!カタカナで書いてありましたかー?横山さーーん。 それにしても。ヴァンパイアのときの衣装でいいじゃないか。なぜダークスーツじゃないの。なぜベージュなの?なぜピンクのチェックシャツに黄色の水玉ネクタイなの?50年前のセンスなんだろうか・・・。それとも人間ごときに、そうそうカッコいい姿は見せられませんか?
命令形!超カッコいいーーーーーーー!なんでそれがピンクのチェックなのーーー!でもニヤリはピンクのチェックでも超カッコいいー!Sのときイキイキしてるー!女性に乱暴ーーー!
え?何?何しに来たの?小早川先生?もう帰っちゃうの?血吸わないの?あとちょっとじゃん!目をやられると血は吸えないの?てか誰?ハーデスって誰か呼んであげてー!
そしてとうとう最後まで講師の衣装のママだったー!!!!!