松竹座2

ということで本日2回目に行ってきました。
相変わらず頑張ってるなーとしか言いようがなくてすみません。てゆうか、みんな演技上手いねー。今日は両隣の方が泣いてて、やっぱり泣けるものなのねーとか思う大人で申し訳なかったです。好きなのは、最後、ジュンタくんの弟役の子がみんなのことを一言で言い表すところです。前は「何、このよく見たらそんなにカッコ良くない人たち」今日は「何、この頭悪そうな人たち」でした。12日の方が好き。
で。前回見てたときに看守役に、妙に目につくというか、全然ジャニーズジュニアらしからぬ子がいて、むしろ外部の役者さんと言われた方がしっくりくるような。なんでジャニーズに?みたいな。それなりにいい年っぽくて、今どき(ジャニーズにしては)珍しくすっごい短い髪をしてて。この子が歌って踊るのか!って感じの。12日は特に名前も紹介されなかったんですけど、今日は彼の歌う番だったみたいで、やっぱり彼もジャニーズだから、ジャニーズっぽく上半身裸で羽織をはおって口上を述べていたので名前が分かりました。平野勇気くんというそうな。なんか不思議ーな感じの子。すっごいノリノリで踊ったり歌ったりって感じでもなく。むしろジャニーズに興味なさそうな見た目のイメージで。だけどそれでもジャニーズなんだよねー。アイドルって感じじゃないんだけどなー。