連載 vol.134

1日何も食べずにいたところに友達に誘われ出かけたものの、案外弱くなっていたのでワイン1本で10時前に解散っていう飲み会に行っていたので亮ちゃんのドラマは録画中です。今やってる最中みたいですけど、いつ見るかな・・・。
さて。まだミツルは東京やったんか!本間前に自分で切って、左側髪の毛めちゃくちゃとか言ってましたよね。わざわざバリカンまで買ってどんな風に弟に刈ってもらうもらうつもりか知りませんが、なんで美容室(美容院とどっちがどうなんだろうか)に行かないのかとかとかなんでメイクさんにやってもらわないのかとか色々疑問はあれど。ミツルと相変わらず仲良さそうでなにより。私が好きなのは自分で適当に髪の毛切るアイドルみたいです。なんだろう。ビジュアルって誰か管理しないの?