お仕事その2

やっぱりかー!朝、メールいただいてびっくりしました!(メールありがとうございました♪朝からテンションあがりましたw)吸血鬼だけにしては長かったもんねー。分かりやすい。分かりやすいけど、仕事してるタイミングと発表の時期のせいで、お仕事ないのかと思ったら、終わってはいるけど、お仕事してたのねー!今度はお兄ちゃんですか、それも死んでる。ヨコさんの目が見た映像ってことだし、本人の出番は少なそうだけど、回想シーンとかヨコさんの何気にネタバレ的な発言読んでるとそれなりにおいしい役なのかなー。変な役って言われようと(言ってるのはうちの妹だけど)、印象に残るいい役をやらせてもらってるよね。10月ですね!めっっちゃ楽しみに待ってます。とても楽しみです。ドラマづいてるねーーー!ほんとに正統派路線じゃないのヨコさん(笑) 
なんか、この手の探偵モノは、連ドラになりそうよねー。山田くんだし。でもヨコさん死んでるんだもんなー。

山田涼介が難事件を見抜く…日テレ系ドラマ


人気グループ・Hey!Say!JUMPの山田涼介(16)が、日テレ系スペシャルドラマ「左目探偵EYE」(10月3日・後9時)に主演する。

 山田ふんする中学生・田中愛之助は、研究員だった兄・夢人から角膜移植された左目に衝撃を受けると、強盗や札束など謎の映像が浮かぶ。それが、唯一の肉親だった最愛の兄の死に結びつくと推理。真相を探るうちに大事件に行き当たり、勇気と正義感を持って悪に立ち向かう。

 「探偵学園Q」「古畑中学生」と推理ドラマで少年探偵を演じてきた山田だが、特殊能力を持った異色の探偵役は初めて。「子供っぽいのに見えを張ってしまうところなど、自分に似ているなぁと感じる部分も多いので、役作りをするというより、愛之助という役を自然と自分の中に定着させていくことが第一目標です」と意気込む。

 兄役の関ジャニ∞横山裕(28)は山田とは初共演で「台本を読んで、想像もつかないクライマックスに驚き、同時にこの夢人役を演じられることを光栄に思います」。愛之助の推理を支える教師・狭山瞳役の石原さとみ(22)は「瞳はちょっとおかしな癖を持った、憎めないキャラクターです」と2回目の教師役を楽しむ。

 ほかに寺脇康文(47)、ネプチューン堀内健(39)、片平なぎさ(50)らが出演する。


てことで、そろそろマルちゃんも何か発表ないんでしょうか・・・?