おるとろす

もう別に前回どうだったかとか全然関係なく見てますが。ストーリーにつっこむのもめんどくさい(笑)てか、碧井先生の私服がカッコ良くなってないですか?先週見てないけどいつからですか? 1話で辞めたけど、今さら先生じゃあなくなった、っていうのを表してるんでしょうか。でもカッコ良くなったー!なんかタイトルバックよりもカッコイイ!でも相変わらず彫のせいか何なのか顔が見えなくて怖過ぎる!!!クマキリに迫るところとかまんまソウスケ(笑)でも無表情亮ちゃんカッコイイー!苦悩してるのいい、って思ってたけど、こういう冷淡な感じもイイね。佐々木さんと並ぶと、補導された中学生かってくらい小さくて細くて薄くてかわいそうなくらいだけど(笑)佐々木さんだって、そこまで分厚いとかじゃないよね。やーもうなんか、亮ちゃんが実は悪魔の心でタッキーが天使の心でした、ってことでもいいんじゃないかな。