改めて「好きなところ131〜210」

すっかり時間がたってしまいましたが、第2回一番お星さまをいただいたのはどれだ!という自己満足エントリです。お星さまたくさんありがとうございましたー!ここにお星さまいただくとほんと、ヨコさんはたっくさんの人に愛されてるなーって思います。自己満ついでに報告すると今回はツアーが無事に行われますように、ということで、かすったヨコさんお誕生日スタートのオーラス終了でしたー。言い方変えただけじゃん、も含めて210個。ま、結局全部同じなんですけどねー。何言っても全部そこが可愛い、かっこいい、好きっていうのにつながるだけなんだもの。ドラマ&にっき。&ツアー中なので、楽しかったです♪

  • ☆20個

好きなところ132
関ジャニ∞でいることが一番幸せ@090510広島2部」

  • ☆16個

好きなところ149
「メンバーが誇らしい。どこまでもエイトが好きなところ。」

  • ☆15個

好きなところ138
「メンバーの洋服を掴む姿。不安なのか、怖いのか、心配なのか分からないけど。サメ駆除の船上で大倉の腕を掴んだり@ダイダマン、歌いながらヒナちゃんの袖口掴んだり@うたばん、バンジーのときにマルちゃんに触れてたり@can!ジャニ」

好きなところ168
「「ありがとう」を伝えてくれるところ」

  • ☆14個

好きなところ155
「ファンのことを自慢におもってくれてる、とおもってるんだけど、どうですか。」

好きなところ172
「「俺様」が最高に似合う」

ということで、上から順番にご紹介でしたー!エイトを好きでエイトを好きな人が好きな横山さんばかりですね(笑)今回の20個は前回をあわせても一番たくさんいただいたエントリでした。本当にありがとうございます。って、やっぱり私がありがとうというのもおかしいんだろうなって相変わらず思いますが(ヨコさんの発言ですし、コンレポみたいなものですものね)、読んでくださったことへのお礼も込めて、ありがとうございます。わたしはエイトファン代表横山さんとエイトのことをまだまだ好きでいたいなーと思いますー。
ちなみに、今回1つもお星さまがなかったエントリは1つでした(笑)


「好きなところ」にお星さまをくださった皆さま、ありがとうございましたー

スーさま、裕美さま、なかこさま、star8さま、リョウコさま、ゆいなさま、メイさま、都弥乃さま、すずきさま、tamahiyokoさま、ちよさま、aoiさま、けこさま、レーコさま、maimayさま、サナさま、setsunaさま、ゆいさま、じゃむさま、わたるさま、nadyさま、礼子さま、あみかさま、やまぶきさま、inamiさま、イチコさま、ゆきさま、優さま、ヨコヤマさま、YU-RIさま、もえこさま、cha-aさま、かおりさま、はづきさま、くろんぼさま、mkrnさま、紗廼さま、ベロさま、伶さま、mondさま、さくりんさま、あずきさま、

第3回、万が一やるとしたら何か願掛けするようなことはあるかしらー。