れこめん

ちょ、もう苦しい!!さーんーばーかー!
亮ちゃんが可愛過ぎる!!!三馬鹿がお兄ちゃん過ぎてまた苦しい!!!!「テンション高いなあ亮ちゃん?」なヒナちゃんがお兄ちゃん!「緊張したら噛むねん」なヨコさんがお兄ちゃん!すばるの声音がとにかくお兄ちゃん!「すばるくん」「すばるくん」な亮ちゃんが可愛過ぎる!!!!
ああもう今日いろいろ苦しいー!
ブースに全員集合して、今全員が同じ場にって思いながら聞くレコメンは好きだけど、三馬鹿とメンバーが電話してるのもいいなあ。
マルちゃん登場ー!ああ、わざわざ遅い時間の新幹線で大阪から!あーりーがーとー!マルちゃん登場に対する三馬鹿の何とも言えない空気が伝わってくるわー(笑)「クラップユアハンズ!パンパン!」って何それ(笑)
大倉に電話。マルちゃんのテンション高過ぎてものすごい温度さが(笑)
そうそう。仕事から帰ってすぐに聞こえてきたのが、ドラマでビーアイシャドウのなかじまくんに敬語で接してしまってなんでできひんねん、俺、だったヨコさんのお話でした。デ・ジャ・ヴ・・・!



ちょっっ!ドッキリ話たまらん!!!!これもDVDに入れてください! 「ヒナなら絶対いけるって」。ヒナちゃんの行動をすべて予測して的中させるヨコさんとか!!!というか本人のこのヒナの事なら分かって当たり前感が!それを対して不思議がらないヒナちゃんも!!! 「大好きやろ@マルちゃん」否定せず(認めてもないけど)!「これ見た人みんなヒナの事すきになる」とか!!! ヒナちゃんは天然もの。ああもうなんかなんか!!ヨコさんー!天然なヒナちゃんが大好きなのよねー!いつまでも天然ものでいてほしいのよね!!! 「俺って天然かな?」ってどんだけ可愛いのーーヒナちゃん!!
すばさんのドッキリを頑なに拒む感じが大層大層大層可愛らしかったです。「いやや」。うん、そりゃあいややんね。

ヨコさんの「そのうちね」にものっっすごいときめいた。なんか超やらしい声だった!「な」じゃなくて「ね」!

もいっこ!「俺らが変えていくねんで」。なんていうかヨコさんの関ジャニ∞であることの自負が見えた気がします。