しつこく吸血鬼

しつこい(笑) てゆーかさーあーどうせ操るんならどんな衣装でもよくない?なんでベージュ。なんでチェック。しかもボタンダウンだった(見返して気が付いた。そして別に「しかも」ではないけど)。マッチだってずっとマントじゃん。って!!もーしーかーしーてー!一緒の衣装だと喰っちゃうからですか!!!と、思いついた。
いやーそれにしても。この回のとってつけた感と言ったら(苦笑)さすがゲストの回。優馬くんもあんまり出てないし(ずっと寝てるしw)見てなくてもストーリーに影響無し、みたいな(笑)まあストーリー関係なしに見た人が今回どんだけいるか、ってことですけども。私みたいな一見さんにやさしいつくりでした。そのかわり唐突に登場した小早川先生の正体は謎だけ残して解決もしてくれなさそうだけど(笑)なんでヨコさん?とか考えたりもしたけど、そういう位置(って分かりにくいけど)にいるヨコさんやエイトは嫌いじゃないです。おもしろかったし!「へんな役が多いな」って妹には言われたけど!!