拍手お返事

わー。昨日のエントリがすっごい数字に!ありがとうございます。ヨコさんのドラマはお祭りですねえ。拍手もコメントもありがとうございましたー!


☆コメントくださったかおりさま☆
コメントありがとうございますー!お星さまだけでなく拍手まで!ありがとうございます♪ ほんっと、衣装はいったい誰が何の目的で、あれを用意したんですかねえ・・・。あのサングラスも女子高校生に笑われる→外すとイケメンという少女マンガ的な流れのために用意した小物だったんでしょうか(笑)あのセリフに、私も分かってんじゃん!と思ってしまいました(笑)きっと、彼の本当の姿は10代のおいしい女子しか拝ませてもらえないんでしょうねえ。