拍手お返事

パチパチもコメントもありがとうございますー!


☆コメントくださったスーさま☆
コメントありがとうございますー!そうですよねースーさんは入られてたんですものねー。そこでDVDにーとかって言われたらその公演って思いますよね。自分の見た回がDVDっていつか実現してほしいです。確かに、今回いい感じだったラストの公演がDVDにならないのは残念ですけど、東京ドームもメンバーにとっては特別な場所だしいつもテンション高いからきっといい公演だったと思うんですよねー。ヨコさんがあんだけ全開で遊ぼう!って言ってたところですし!!すばるも最高傑作、自信をもってばらまきたい、って言ってますし!!そして私はどっちかというと、ていちくさんのDVDと言えば、変な加工とか変なアングルとか変なカメラ割りとかそっちの方が心配ですー!(笑)
あと、Kicyu情報ありがとうございますー!!!そんなだったんですねー!確かにそれは見たかったかもー(笑)DVDに残らないらしいことが決まった今、スーさんの記憶は宝ものですからー!最終形のマルちゃんも、スーさんの心の中にがっつり残してあげてくださいーーー!また、オーラスの様子ちょいちょい教えてください(笑)