24時間

亮ちゃんお疲れさま!本当に。もちろんニュースも、ほかのパーソナリティさんもゲストの皆さんもスタッフの皆さんも。


結局亮ちゃんが見たいので、家にいる間はこの番組をつけてました。がっつり見ていたわけではないからあんまりいいかげんなことばっかりは言えないけど、それにしても亮ちゃんがいなさすぎという印象。私のなかでは大きなお仕事、という位置づけの24時間だけど、それでメインパーソナリティの亮ちゃんがこれだけ登場しないってことは、理由はまったく分からないけどよっぽどなんだろうなと思いながら見てました。本人が悔しい思いをしていなければいいなあと思うけど、これって私が亮ちゃんを好きだからそこまで想像してるだけなんだろうなあ。普通に見てた人はどういう印象なんだろうなあとか考えるとこの番組にかかわるのって本当に大変なことなんだろうな。お疲れさまでした。
あと、とくみつさんがもう何ていうか・・・・。おじいちゃんが無理矢理がんばってる感というか・・・・。そんな無理させんでもちゃんと進行できる人いるだろうに・・・。