2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あんあん

ロッカールーム違い。ちーん。ピンクかわいい。ヨコさんの下の歯が可愛らしい。ピンクの巻き物も好き。大倉のくるぶしが良い。すばちゃんの水玉シャツがお似合い。サラリーマン。亮ちゃんの若さで三つ揃いはちょっとやだ。

連載 vol.345

結局お試しかの前半はまだ見てませんが、感動のフィナーレでしたね。ヤステスがあのヒナちゃんと抱擁!和解でしょうか(笑) タンクトップはいつの間にかでしたねー。シャツ脱ぐ瞬間も見たかったですーにっき。弟が帰るっていうのに「↓」じゃないですよ!何…

連載 vol.344

ただいま20時30分現在。帰ってきたばかりですが予告見て楽しみにしてたヒナちゃんがまだタンクトップではないですね。そこ一番の見せ場。 で、にっき。量販店で要するに肌着買ったってだけでいったい何がそんなにかわいいというのか! ユニクロ?ユニクロっ…

拍手お返事

引き続きananリーマン妄想に拍手やらお星さまやらありがとうございますー(笑)サラリーマンとピンクの結果がそれって、どうなの、と思うものの喜んでいただいたようなのでよかったです(笑) 金曜は何気に楽しみにしてたんですけどヨコさんのコメント流れま…

あれこれ

ソロツアー目前にしてファンを翻弄する横山にっき。とか、withのすばる画伯の破壊力とか基本ジャニーズってだじゃれでできてるよね、とか。 金曜日のにっき。は読んでニヤリとしてしまった人間ですみません(笑)だって、きたきたーって感じなんですもの。2…

拍手お返事

昨日の。女と書いて興奮する中2のすばるみたいなエントリにお星さまありがとうございます。やっぱりまあそうなりますよねー。世の中、中2でいっぱいってことで(笑)バリっとスーツ着こなす上司をロッカーに押さえつける大倉とか。資料室に後輩連れ込んで鍵…

れこめん

ドッジ弾平の主題歌のくだりが、数年前のレコメンと全く一緒(爆)!!

あんあん

ピンク、サラリーマン、ロッカールーム エロいことしか思い浮かばない。

雑誌

季節の変わり目のせいか、はたまた年のせいか。昨日は久しぶりに起き上がれず1日中寝てました。昨日の朝から今日の朝までずっとってよく寝られたわ。とはいえ、ちゃんと仕事の都合を考えて(お客さんへの訪問も入稿も終わった後)崩れる体調、すばらしい(笑…

れこめん

ラジコね。試験放送はじまってすぐ接続したら、対象エリア外ってなって、ここ大阪!って若干イラっとしてましたが、今ヒナちゃんがお知らせしてたんでまた接続してみたら、ちゃんと聞けるー。はやく文化放送が大阪で聞けるようになるといいな。KBS京都が対象…

れんじゃ

今日はレコメン!は忘れることはないけど、今日が木曜日=れんじゃってことを忘れがちな私です。

妹からGWに九州行かん?って誘われて思わずチケットないしって返事しそうになりましたー(爆)意味不明にニアミスできたらおもしろいかもなー。まあ妹は宮崎に行きたいらしいのですけどね。そして今、通信で久々の買い物ブギが流れてテンションあがりました…

左目さん

お疲れさまでした。うん、もう本当に。仕事のたびに思うのは、次につながるといいな、成長できるといいな、とかそういうことです。

拍手お返事

コメントありがとうございますー。

笑った

笑い事じゃないけど、思わず。3月10日のオリコンの記事。 →「私も必死です」 戸田恵梨香、超ミニスカートで“美脚”披露 かなりストイックな性格という戸田は、デビュー時に筋トレのやりすぎで疲労骨折してしまったという過去を持つ。 さすが女版・・・と言わ…

アップ

亮ちゃん、ヨコさん、クランクアップですねー。お疲れさまでした。

追加追加

初日!初回!と思って申し込んだのに、初回はおろか初日ですらなくなってる!すごいー!今日お昼に来たメール見てびっくり。まさか2公演も城ホが追加だなんて!3万人!ヨコさんが人気者過ぎて嬉しいーー。すごい。すごい。すごいよーヨコさん。ほかにもいっ…

ソロコン

ヨコさんがクランクアップに向けて頑張ってる中(て、もう終わってるのかしら)確認してましたー。 申し込みしてた2カ所。今回すごく行きたかった福山と一番大きな会場の大阪と。どちらも行けることになりました。ううううううう嬉しい。厄払い効果。城ホだ…

連載 vol.324

このあいだもね、「考えさせられました。」って、絵文字を使ってなくって。急に差し込まれたみたいなその一文にドキっとさせられて。今日もだったねー。どういう気持ちが込められてるのかは想像しかできないけどさ。インタビューでも分からないってよく言っ…

大切な日

結婚式に出席しての感想が結婚したいとか結婚式をあげたい、だけではなく。ご両親の結婚に思いを馳せて、花嫁の父を想像するのがマルちゃんぽくてほっこり。いいお式だったんでしょうねー。

拍手お返事

コメントありがとうございますーーー!

左目さん

ヨコさん死ーなーなーいーでーーーーーー(先走り過ぎ) 俺に言えるのはここまでだ、って十分だよ!てゆかそこまで言うなら最初から誘拐復讐地下基地彫刻刀って教えてやればいいんじゃね?愛之助ってば言われるまで何にも思い出せてないじゃん!今まで記憶喪…

あっという間に3月ですね。や、ほんとに早い。びっくりです。ここ数日、頭が取っ散らかってて、本屋さんにも行ってないしネットもほとんど見てないんですが、その割に合間合間でいつチケット届くんだろうとか考えたり(基本的に電話確認のその瞬間以外は能天…

千秋楽

ヒナちゃんお疲れさまでした。長い長い一人舞台、怪我も事故もなく終えることができたみたいでよかったです。ひな祭りの日に千秋楽だなんてかわいいよね。結局、昨年に続きまたもや2回も見に行って、それだけ本当に楽しい舞台でした。