雑誌

季節の変わり目のせいか、はたまた年のせいか。昨日は久しぶりに起き上がれず1日中寝てました。昨日の朝から今日の朝までずっとってよく寝られたわ。とはいえ、ちゃんと仕事の都合を考えて(お客さんへの訪問も入稿も終わった後)崩れる体調、すばらしい(笑) てことで今日の帰りにガイド見てきましたー。

  • ガイド

倉安の時点で、ヨコヒナくる!っと思っていたら早速きた(笑)さすがガイドさん。しかも想像以上の三馬鹿!素敵!たまらん! うんもうほんと、さすがとしか言えない(笑) ガイドさんはニーズに忠実です。てか写真より何よりテキストが秀逸です。ガイドさんてテキストたまに、ん?ってなることあるけど、これ素晴らしい。好きー。微妙に照れてる感じが、なんかヨコさんらしい、そんな感じの文章です。
レコメンページは、47写真集にも登場してた半パンジャージのセットアップです。そんな格好やから風邪ひくんちゃうんかい、と思うけど。誰よりも早い半パン。
お試しかも帰れまテンも何かなーと思っていたけど、1回だけ見たことあった!ピザハットの回。でもなぜこの2人? 食べ物系なら、大倉かマルちゃんかヨコさんかを投入してもよさそうなもんなのに。ああでも、案外無理ってなったら無理しない人たちと、無理をする人たちって感じか?そうでもない? ま、何にせよ、楽しみーー。