拍手お返事

コメントありがとうございますーーー!


☆メイさま☆
コメントありがとうございます♪回数はずっと未定ってなってたので、あんまり全何回かーとか気にしてなかったんですけど、どうもそんな書きようをされてた方を見かけたので、そうなのかーと思った次第です。あまりアテにならない噂かもしれません(笑)やっぱり石原さんなんですかねー。さとみちゃんからチョコとかもらっただろうし、そのお返しとかどうすんでしょうかね。お誕生日にもプレゼントあげるくらいだからきっと何かあげるんじゃないかなーとか思うし、岡田くんとかさとみちゃんとかソロコンにご招待しないのかなーとか、色々今後を想像しちゃいます(笑)今日はいちおう夢人裸でベッド!サイドになぎさ、なーんていうシーンがようやく登場しましたけど、その程度が限界のようですね(笑)むしろ、山田君と瞳先生の方がよっぽど盛り上がってますよね(笑