れこめん

ラジコね。試験放送はじまってすぐ接続したら、対象エリア外ってなって、ここ大阪!って若干イラっとしてましたが、今ヒナちゃんがお知らせしてたんでまた接続してみたら、ちゃんと聞けるー。はやく文化放送が大阪で聞けるようになるといいな。KBS京都が対象局になってくれてもいいけど。


石原さとみちゃんの車と並んだとき、窓あけて身を乗り出してばいばーい、ってしたらしい横山さん。ラジオであの人見知りの横山さんが、ってさとみちゃんが感動してたとのメール。感動するほどの成長っぷり(笑)でもホワイトデーのお返しもメール交換もしてないらしい横山さん。山田くんとメール交換して、メール送ったけど返事がまだないらしい横山さん。なーんか、もう!可愛らしいなあ。