アップ

亮ちゃん、ヨコさん、クランクアップですねー。お疲れさまでした。


ちょんまげプリンは、原作読みながらも全然頭の中に亮ちゃんが出てこないから(ともさかりえちゃんは出てきたのに。ロメスは何をやっても大倉だったのに(笑))どうしたことか!と思ったけど、でもまあ、だからこそ実際の映像が楽しみだなーなんて思っていたわけです。で、監督さんがリレー日記という企画で1週間ブログをされてて、それを読んでさらに映画が待ち遠しくなりました。監督さんの目をとおした、現場での役者錦戸亮の姿がとても素敵で、「うまくなった」「すごくなっている」って撮影中の変化を思わせる言葉にワクワクして、亮ちゃんがどんな風に安兵衛を演じているのか早く見てみたい気持ちでいっぱいです。公開はもう少し先だけど、本当に楽しみにです。亮ちゃんお疲れさま。


ヨコさんも、にっき。を読んでたらきっといい現場なんだろうなーと思えるお仕事だったみたいでよかったです。色々感じたり考えたり吸収したことを、次につなげることができるといいなと思います。夢人がどうなるのか、恐いもの見たさなところもありつつ土曜を楽しみにしています。ヨコさんお疲れさまでした。
そういえば、どこかで山田くんが、ヨコさんのメルアド聞くみたいなこと書いてたよ!お手紙までくれて、ゲームまで買ってくれて本当に本当にかわいい山田くん。目を合わせられない12歳も年上のヨコさんによくしてくれてありがとう。