あれこれ

ソロツアー目前にしてファンを翻弄する横山にっき。とか、withのすばる画伯の破壊力とか基本ジャニーズってだじゃれでできてるよね、とか。

  • 金曜日のにっき。は読んでニヤリとしてしまった人間ですみません(笑)だって、きたきたーって感じなんですもの。2日、華々しいソロツアースタート登場早々、1万5千人から落胆の悲鳴があがったらヨコさん挙動不審になってしまわないかしら(笑)ファンの反応には超敏感なのに。 でも本人が最も自覚してるであろう、キテる横山裕をわざわざ変えたりはしないだろうとも思うんだけどなーどうかしらねー。それとも「横山裕 パーマ」のトラウマは払拭されたのかしら。「黒にしたら金がいい、金にしたら黒がいい、伸ばしたら切れ、切ったら伸ばせ」な八方塞がりをぼやいていたのはいつだったか。でもなんていうか、どんな風になっていようともそれが横山さんよね、と最初は不承不承ながらも最終的には納得しちゃいそうなのが私の中のヨコヤマ好きーさんたちのイメージです(笑)まあ好きなんからそりゃそうか。夢人フィーバーももったいないんですけどね。どうでしょうね。いやーもろもろ色々、2日、楽しみです(笑)
  • ソロコンにまつわって。貯金箱。声!とグッズ見た瞬間わくわくでしたが、お友達からのお金と言えばヒナちゃん、とのメールにここでヒナちゃんの声だとすごいなあと爆笑しました(笑)ありえないけど、なくもない、と思わせるのがヨコヒナのすごいところです。だが貯金箱に三千円て。たっけー。
  • 新連載?よく分からないまま買ってきたwith。やすばまるの3人インタビューでした。いつかのマルちゃんの大切な日はこれだったのねー。すばる画伯の黒板落書きが何の説明もなく掲載されてます。なかなか素敵な編集です。だがしかしwith読者には何のことだか分かるのか(笑)ええーっと。「さる」が好きです(笑
  • Jチケからのメールで知った内くんコンサート。おおっ、またコンサートすごい!と同時にとりあえずあまりもなタイトルに吹き出しましたが。しかし働くねードラマ舞台コンサート。森さんの代打ってことみたいだけど。東京での催しにまでは参戦できませんが、また大阪でも何やらあったら行ってみたいなー。