連載 vol.324

このあいだもね、「考えさせられました。」って、絵文字を使ってなくって。急に差し込まれたみたいなその一文にドキっとさせられて。今日もだったねー。どういう気持ちが込められてるのかは想像しかできないけどさ。インタビューでも分からないってよく言っていたし、難しかったかもしれないけど、でも、勉強になったって、そういう風に思えるお仕事ができてよかったね。ヨコさんのこれからの糧になりますように。どんな形であれヨコさんの中でちゃんと納得のいく夢人で終えられていますように。
行ってきます、ってなんかいいね。にっきで、ファンに向かって、そんな風に言ってくれるなんて。ちょっと、なんか、よく分からないけど真ん中らへんがギューってなった(笑)