拍手お返事

引き続きananリーマン妄想に拍手やらお星さまやらありがとうございますー(笑)サラリーマンとピンクの結果がそれって、どうなの、と思うものの喜んでいただいたようなのでよかったです(笑)
金曜は何気に楽しみにしてたんですけどヨコさんのコメント流れませんでしたね。ひどくねー?と思いつつ。直前番組?とやらでは少し放送があったようですけども。うーん。ドンマイヨコさん。スケボーするマッチとよっちゃん、っていうおおすげえ!な絵面に感動しました。


☆じゃむさま☆
コメントありがとうございますー。あははーヤバイですかーそう言っていただけると恥も外聞もなく、脳内妄想をさらしてよかったですー(笑)ありがちなシチュエーションばかりですけどもベタなものほど良いですよねー。ヤスは平気な顔して一番すごいことしそうなイメージです♪そして、そうですよー横山さんはギャップの人ですからね。社内「では」一切そんなそぶりを見せないんですよー。その代わりーですよねーふふふー。楽しんでいただけたみたいで嬉しいですー♪


☆iさま☆
お返事不要とのことでしたが、お礼だけー。初コメント!ありがとうございました♪ 妄想楽しんでいただけたみたいでなによりです(笑