左目さん

ヨコさん死ーなーなーいーでーーーーーー(先走り過ぎ)
俺に言えるのはここまでだ、って十分だよ!てゆかそこまで言うなら最初から誘拐復讐地下基地彫刻刀って教えてやればいいんじゃね?愛之助ってば言われるまで何にも思い出せてないじゃん!今まで記憶喪失の片鱗すらなかったし。兄ちゃんの華麗なる犯罪計画全く意味なし!そんだけ電話してヒント言うなら思い出してほしいことをそのまま告げた方がはやくね?(ドラマになりません)
しかし、せっかく裸で起き上がったのに胸元しっかりガードって女優か!シャイか!逆にエロいわ!山田くんのサービスショットはもっと思い切りがよかったぞ。
もーさー、万が一の万が一って一体何を予想してトラック用意してたのか分からないし、そもそも爆弾しかけられてたデパートのまわりに警察も野次馬もいないとかエアマットの上だからってそんなすぐに退院とかまーじーでーって感じだし愛之助保健室入り浸り過ぎだし愛之助も瞳先生もほかの先生から注意とかされないのかしら、洞窟でケータイつながるし、目尻に傷の男は出所3日で色々情報集め過ぎだし生徒刺されて警察来るまでほかの生徒も先生もいないとか病院に親も来ないとかまーじーかー。なぎさの目的も分からないのよねー。夢人がけっきょく愛之助に思い出させたいがためになんだかんだ犯罪計画たててたとして、それ知ってて乗っかる理由はなーにー?いまだ、今回の計画一環で儲かってないよね?きっとなぎさは歴代の犯罪プランナーと組んできてたんだろーねー。来週裏切るの?裏切るの?
兄ちゃんは愛之助を恨んでるの?歪んだ愛情?一緒に苦しもう、みたいな?
てことで、やっぱり最終回は楽しみです。