拍手お返事

昨日の。女と書いて興奮する中2のすばるみたいなエントリにお星さまありがとうございます。やっぱりまあそうなりますよねー。世の中、中2でいっぱいってことで(笑)バリっとスーツ着こなす上司をロッカーに押さえつける大倉とか。資料室に後輩連れ込んで鍵閉めるヒナちゃんとか給湯室で制服OLの唇奪うヤスとか取引先の受付嬢から電話番号ゲットする丸ちゃんとかエレベーターでバレないよう手をつないでくる亮ちゃんとか部下に資料と一緒に今夜どう?ってメモ渡す昭和なすばるとか社内では何もしないヨコさんとかがいいです。(なんのこっちゃw)
拍手パチパチもコメントもありがとうございますー!


☆スーさま☆
コメントありがとうございますー。キーワードだけで楽しめますよねー(笑)なんせ、『あんあん』ですし。そうそうヨコさん、大阪満喫したんでしょうかね〜後輩君とご飯とかどこで食べてんのか教えろーって感じです(笑)ほんっとコンサートまであっと言う間ですね!楽しみ過ぎてドキドキしますーグッズもめっちゃ楽しみです♪